fc2ブログ

野菜ゲット!

昨日、なんとなく、無人販売の野菜が欲しくなった

スーパーで知り合ったおばさんが教えてくれたお店
一度行って、買ってきたことがある

自分が方向音痴なのは知っていたけれど
まさか、ね、一度行ったところなのに
見つけられないって
思ってもいなかった
しかも、また買えり迷子になり
スマホのお世話になったしね


今日は、リベンジだ!
と、性懲りもなくまた出かけた

小学校の角を曲がり
確か階段を上った・・・・

あ、あった!
階段ばかり昨日は気にしていたから
階段の反対側を見ていなかったんだ

よし、これでもう、忘れない
いつでもいけるよ
ルンルン
   IMG_9347.jpg

   IMG_9348.jpg

野菜はあまり残っていなかったけれどね
   IMG_9349.jpg
オクラが欲しかったから、セーフ


嬉しくて、ちょっと遠回りして帰った

そのあと、旦那と公園散歩

以前に、公園で出会ったおばあさんが
野菜を持って歩いていらっしゃったから

聞いてみたことがある
 
帰り道なので
何度か探したけれど
見つけられなかった
無人販売の場所

今日は旦那が、
「おい、あそこにあるぞ」と
見つけてくれた
駐車場の中か・・

わかりにくいよね

でも、行ってみたよ
   IMG_9398.jpg
ここも残り少なかったけれど
ニラをゲット
   IMG_9399.jpg

今日は、ついていた!
ほら
   IMG_9352.jpg
   IMG_9401.jpg

〆て、400円也!

さて、今日は、ニラ玉しようかな?
イカオクラもいいかな?

と、思ったんだけれど・・・

あ~旦那が飲みに行く日
私が、お風呂に行く日

夕食作らない日だった・・・

まあ、いいか、明日でも野菜は持つよね
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
プロフィール

anne123

Author:anne123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ライフスタイル向上のすすめ

THE SIDEWINDER

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

アルパカ星へようこそ

読書のブログ

kbrkのつぶやき

One to Go

パネルジャムの混ぜジャムブログ

全日本丸顔協会

サエっちのサエズリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR