fc2ブログ

今日の出会い

今日も歩く

最近ちょっと賢くなって
歩くコースを入れ替えた

できるだけ、太陽の光に当たらないように
影があるところを歩くようにね

なんて、当たり前のことかな?
首が焼けて、真っ黒だもん


児童遊園の前を通ったら
いつものように、ラジオ体操中のご老人
(多分、私と同年代だよね)
一人の方と目が合った

『一緒に体操しませんか?』
と声をかけられた

イイよね、お友達と一緒に体操するって
でもまあ、決められた時間に行かなければいけない
ということが、ルーズな私にはできない

でも誘ってもらったことは嬉しかったので
お礼だけ言って、通り過ぎた

そして、今日も又、この踏み石で向こう岸にわたる
   IMG_2812.jpg

水がきれいで、気持ちがいい
童心に帰った気分

そうだ、昨日、川で泳いでいた魚
今日もいるかな?
   IMG_2814.jpg

あ、いたいた!
   IMG_2817.jpg
   IMG_2818.jpg

結構たくさんいたよ

気持ちよさそうだね~


今日は気持ちよく帰宅

そのあと、また散歩、9時を過ぎると暑い
旦那と公園で
見つけたよ

   IMG_2826.jpg
真ん中あたりに止まっている

   IMG_2827.jpg

   IMG_2828.jpg

   IMG_2829.jpg

セミの声はほとんど聞こえなくなった
これからはトンボかな?

暑いけれど、季節は移りつつあるのかな?

そうそう、勝手に見ていただけだけれど
公園で子どもたちが

   IMG_2839.jpg

いいないいな~
水に入って、
掛け合いして

楽しそう~
涼しそう~

後60年若返ったら
私も、入りたいな~
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
プロフィール

anne123

Author:anne123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ライフスタイル向上のすすめ

THE SIDEWINDER

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

アルパカ星へようこそ

読書のブログ

kbrkのつぶやき

One to Go

パネルジャムの混ぜジャムブログ

全日本丸顔協会

サエっちのサエズリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR