fc2ブログ

サクランボ狩り⑦銀山温泉

サクランボで遊んだあとは
銀山温泉へ。

前に一度、やはりツアーで訪れたことがある。
うたい文句の『大正ロマン』溢れる街並み。

感覚的に
川端康成さんあたりが
小説を書きながら、時には散歩をしているような雰囲気。

今回は、一番上から降りてきたので
滝がよく見えた。
   銀山1

ここから急な坂道を下って、
   銀山2

滝!
で、ここに出る。
   銀山3

ランチタイムも含んでいたので
時間はたっぷり。

このお姉さんから
   銀山4
(笑顔が可愛い方でした。)

カリーパンを買って
   銀山5
熱々のコーヒーとともにブラブラ食べ歩き。
≪厚くて、カップ、2重にしてもらったけれど
やけどしたよ。≫

旦那は欲しくないとかで
やはり同じお姉さんから、
コーンではなく、カップに入れてもらった
濃厚ソフトクリーム
   銀山13

食べ歩きって、こんな時しかできないよね。

街並みを眺めつつ、美味しく頂きました。
   銀山11

   銀山7

   銀山8

あ、住所表記発見  
   銀山12
   
『大字銀山・・・』なんだね。

小さい町なので、
あっという間に、散策終了。

ここに足をつけて、のんびりしていた。
   銀山10

   銀山9

眠くなってきた・・・

と思ったら、対岸の雑草や木々が揺れている!
何かいるよ?

いました!

続く・・・・
   
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

笹かまは・・・

気になります・・・

GO

残念です

mixer-go様

今日食べました。

おいしかったのですが・・・

残念です。
穴は開いていませんでした。

別のを買おうと思ったのですが
常温持ち歩き時間が4時間だったので
諦めて、真空パックのものにしたので・・・

でも、ほんとにおいしかったんですよ。
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
プロフィール

anne123

Author:anne123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ライフスタイル向上のすすめ

THE SIDEWINDER

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

アルパカ星へようこそ

読書のブログ

kbrkのつぶやき

One to Go

パネルジャムの混ぜジャムブログ

全日本丸顔協会

サエっちのサエズリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR