fc2ブログ

松潤ドラマ『99,9』

田舎から帰省。
(う・ううん?ちょっとおかしな表現かな?)

途中道路が混んでいて・・・

あ~、間に合わないじゃないの!

何に間に合わないって?
もちろん今日から始まる、松潤のドラマです。

ずっとずっと、何年も、
決まってからも数か月、
待ちに待っていたドラマです。

つまり、この記事は、松潤オタクの記事です。

ま、とにかく、ぎりぎり間に合い、
見ることができました。

最初は、テレビに向かって
写真を撮ったり・・・
   9-3

   9-4

していたんだけれど・・・

おもしろくて、引き込まれた。
写真は撮れない。

トキオファンの娘。
前期の長瀬君のドラマを見なかったのに
今日は、一緒に観てくれた。

そして、おもしろいね~。
なかなかいいよね。
だって。

母親を喜ばせる言葉を知っているわ。

でも、その、娘の甘い言葉さえ、嬉しい。

昨日友だちにあった時
サスペンスの2時間スペシャルを見る
と言うので

お願い、サスペンスは録画して
松潤を見て!
と頼んだ。

先ほどメールが来て
『眠かったので、正座して松潤見たよ。
おもしろかったから、これからも見るよ。』
だって。

あ~良かった。
持つべきものは、優しい友だちだわ。

なんてね。
私松潤の母親か?

気になるんです。
誰も見てくれなかったら、どうしよう・・
松潤かわいそう・・・ってね。


ね、本当にオタクでしょ?

もし、ここまで読み、不愉快になられた方があれば
ごめんなさい。

初回の放送だったので・・・
もう書きませんから・・・
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
プロフィール

anne123

Author:anne123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ライフスタイル向上のすすめ

THE SIDEWINDER

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

アルパカ星へようこそ

読書のブログ

kbrkのつぶやき

One to Go

パネルジャムの混ぜジャムブログ

全日本丸顔協会

サエっちのサエズリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR