fc2ブログ

素敵な旅行?丹波物語1

友だちに誘われて、彼女に別荘に行って来ました。

車を出してくれた友だちが家まで迎えに来てくれて、
4人で、ゴー!です。

別荘を持っている友だちの案内で
まるで小さな旅行気分。

日帰りバス旅行より、心地よい。

観光あり、みちの駅での買い物あり、
丹波の観光案内あり、
しかもお土産付き!

みちの駅は2箇所よりました。
一箇所はここ。
大きなスーパーマーケットです。
     道の駅丹波マークス
でも、売られている野菜は地場産。
パン屋さんでも『丹波黒豆』を使ったパンもあって、
なかなかのものでした。

途中『京都縦貫道』の工事中の場所も見ました。
う~~ん、まるで積み木みたいです。
     京都縦貫道

車の中からなので、銀杏並木のよさは半減ですが、
色づいて、爽やかでした。
     銀杏並木

そして、今日のサブメインの
『丹波ワイナリー』へ。
ここで昼食です。
ワインの試飲もできますが、
私たちは見ているだけ・・・
  ワイン試飲所

メインディッシュ ランチデザート
メインディッシュとデザートです。
これに、パン、前菜、スープコーヒーが付いて
なんとランチ代2300円。
超お得でした。


お腹いっぱいになったあとは、
いよいよメインの彼女の別荘です。

それは、その2で・・・
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

美味しそうなランチ♡

ケーキもいいねぇ(^^)

No title

おいしかったです。
でも、デザートが付いているとは知らず、
パンのお代わりをしてしまい、
明日の体重が怖いのですが・・・

あ~痩せたい・・・
これ以上太りたくない・・・
危機的状態です。

いつも、感想ありがとうございます。
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
プロフィール

anne123

Author:anne123
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ライフスタイル向上のすすめ

THE SIDEWINDER

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

アルパカ星へようこそ

読書のブログ

kbrkのつぶやき

One to Go

パネルジャムの混ぜジャムブログ

全日本丸顔協会

サエっちのサエズリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR